FAQ
ポイントサービスとは何ですか?
基本プラン中のご購入製品の通常価格(税抜)に対してポイントを還元するサービスです。誠に恐れ入りますが、こちらのポイント還元サービスは2023年9月30日をもちまして終了いたしました。
ポイントをお持ちの場合は、10月以降も製品とご交換いただけます。
ポイントはどう使用するのですか?
お持ちのポイントは、対象製品と交換していただけます。(下記参照)
ご利用はお電話またはマイページよりお申し込みください。
なお、ポイント交換の製品を含むお届けの場合、送料無料でございます。
※割引(差割お支払い)にはご利用いただけません。
≪ポイント交換例≫
8,000ポイントお持ちの場合
・化粧水と交換したい
⇒ 化粧水(4,500円+税)4,500ポイントと交換可能。
残りの3,500ポイントは継続して利用可能です。
・ナイトクリームと交換したい
⇒ ナイトクリーム(10,000円+税)10,000ポイントとのご交換のため、2,000ポイント不足。
不足分をお支払いいただいてのご利用はいたしかねますので交換不可です。10,000ポイント貯めていただいてからのご交換となります。
今保有しているポイント数はどこで確認できますか?
お届けしたお荷物の納品書に記載がございます。またマイページでもご確認いただけます。
ポイント交換は送料がかかりますか?
ポイント交換の製品単独発送でも、他のお荷物とご一緒にお届けしても送料無料です。
化粧水4,500ポイントと交換したいが、ポイントが4,000ポイントしかない。不足分は支払いできますか?
不足分をお支払いただいてのご利用はいたしかねます。4,500ポイント貯めていただいてからのご交換となります。
基本プランの予定とは別で、ポイント交換の製品のみ届けてもらうことはできますか?
基本プランの予定とは別に、ポイント交換の製品のみ単独でお届けすることは可能です。
ミニボトル単品はポイント交換できますか?
ミニボトルはポイント交換対象外です。
※こちらで必要な回答や情報が得られなかった場合はご意見・お問い合わせ、またはフリーダイヤル 0120-444-159 (営業日時:月~金 9~18時/土・日 10~18時[祝日のみ休業])よりお問い合わせください。