FAQ
マイページにログインできないのですが?
マイページをご利用いただくには『マイページ利用申請フォーム』を経由してご登録いただく必要がございます。お手数をお掛けいたしますが、こちらよりご登録をお願いいたします。
マイページにご登録いただいているにも関わらずログインできない場合は、詳しくお調べいたしますのでお電話にてお問い合わせください。
お客様IDがわからないのですが?
お客様IDは英字から始まる8桁のIDです。お届けしたお荷物の納品書・プラン表に記載がございますのでご確認ください。なお誠に恐れ入りますが、お客様ID はご本人様確認が必要となり、メールでのご回答はいたしかねます。お手数ですが、ご確認はお電話にてお問い合わせください。
パスワードがわからない、忘れてしまったのですが?
再発行が必要です。こちらからお手続きください。また、再発行に必要なヒントとその答えがわからない場合は、お電話にてお問い合わせください。
マイページの利用申請をしたが、自動返信メールが届かないのですが?
自動返信メールは、申請より最大で2~3日程度お時間をいただく場合がございます。既に2~3日経過しているにも関わらずメールが届いていない場合は、何らかのご事情で届かなかったものと思われます。再度メールをお送りいたしますので、お電話よりご連絡ください。
マイページに登録したか忘れてしまったのですが?
お調べいたしますので、お電話にてご連絡ください。
マイページが正しく表示されないのですが?
マイページを快適にご利用いただくためにはInternetExplore9.0以降のブラウザを推奨しております。フィーチャーフォンの場合ご利用いただけませんので、パソコンやスマートフォンをご利用ください。
またお客様のパソコン環境やブラウザの設定等についてのご質問は、弊社ではお答えいたしかねます。各メーカーにお問い合わせくださいますようお願いいたします。
マイページでの変更方法がわからないのですが?
マイページのご利用方法についてご不明な点がございましたら、メゾンレクシア コンサルティング室 0120-444-159 [営業時間]月~土 9:00~18:00(日・祝日休)にてお問合わせください。
※こちらで必要な回答や情報が得られなかった場合はご意見・お問い合わせ、またはフリーダイヤル 0120-444-159 [営業時間]月~土 9:00~18:00(日・祝日休)よりお問い合わせください。