FAQ
基本プランって何ですか?
ご登録製品の定期的なお届け、特別割引、送料のご優待、クーポンなどお得な特典を受けていただける便利なサービスです。大変多くのお客様にご利用いただいております。
基本プランは何回以上受け取らなければならないといった制限は一切なく、安心してご利用いただけます。
●基本プランの詳細はこちら
「基本プラン」の変更やお休みをしたい場合はどうしたらいいですか?
お電話、またはLINEにて承ります。お届け日の1週間前までに、ご希望の内容をお申し付けください(お届け日の1週間前が祝日の場合、翌営業日までにご連絡ください)。
基本プラン変更はいつまでできますか?
お電話にて承ります。ご希望の変更内容をお伝えください。ご希望の際はお届け日の1週間前までにお申し付けください。(お届け日の1週間前が日・祝日の場合、翌営業日までとなります。)
お届けペースは(毎月・2ヶ月・3ヶ月)からお選びいただけます。また、全ての製品のお休みや、製品ごとにお届けペース・お休みを設定していただくことができます。基本プランの最長のお休み期間は6ケ月間までとなっております。6ヶ月を超えられますと、自動的に基本プラン中止のお手続きとなりますので、予めご了承ください。
名前や住所など登録情報を変更したいのですが?
お電話、マイページ、LINEよりご変更いただけます。
◆お電話でのご変更
メゾンレクシア コンサルティング室 0120-444-159 [営業時間]月~土 9:00~18:00(日・祝日休)までご連絡いただき、変更内容をお伝えください。
◆マイページでのご変更
ログイン後、お客様情報画面にてご変更ください。
◆LINEからのご変更
ID連携後のメニュー「注文・相談」から、変更内容をお申し出ください。
電話注文の営業時間は?
営業時間は、月~土 9:00~18:00(日・祝日休)です。
配送日時の指定はできますか?
可能です。ご注文の際にご希望の日時をご指定ください。
■ご指定日・・・お届け月の「1~30日」または「曜日指定」にてご指定可能です。
■時間指定・・・配送業者により異なります。
≪ゆうパック≫午前中・12~14時・14~16時・18~20時・19~21時
≪ヤマト運輸≫午前中・14~16時・16~18時・18~20時・19~21時
≪佐川急便≫午前中・12~14時・14~16時・16~18時・18~20時・19~21時
※基本プランのお届けは基本的に≪ゆうパック≫でのお届けとなります。
最寄りの配送会社の営業所や郵便局に自分で荷物を取りにいきたいのですが可能ですか?
ご希望の営業所名・郵便局支店名と住所をお届け先にご設定ください。なお、その場合【時間指定なし】でのお届けとなります。
お支払い方法は何が選べますか?
本製品を初めてご注文いただく方は、「代金引換」「クレジットカード」のみとさせていただいております。2回目以降のご注文の場合は、「代金引換」「クレジットカード」「コンビニ・郵便局払い」がお選びいただけます。お支払い手数料はすべて弊社が負担させていただいております。詳しくは製品購入画面の【お支払い方法】をご覧ください。
※「トライアルセット」は、「コンビニ・郵便局払い」のみとなっております。ご了承ください。
※お支払い金額が5万円(税込)以上の場合、コンビニ・郵便局払いはお選びいただけません。
振込用紙の使用期限が過ぎてしまったのですが、使用できますか?
期限の過ぎた振込用紙でもお使いいただけます。お早目にお手続きください。なお、行き違いでご入金に関する案内状が届く場合がございますのでご了承ください。
コンビニ郵便局払いの振込用紙を紛失してしまったのですが?
振込用紙を再発行いたしますのでお電話、もしくはLINEでご連絡ください。
いつもクレジットカード払いなのに今回はコンビニ、代金引換で届きました。なぜですか?
ご登録いただいているクレジットカードが何らかのご事情でお使いいただけない場合、コンビニ郵便局払いや代金引換でお届けさせていただく場合がございます。詳しい状況につきましては、お電話にてお問い合わせください。
荷物は宅配ボックスに入れてもらえますか?
クレジットカード払い、もしくはコンビニ・郵便局払いで本製品をお届けさせていただく場合、可能です。送り状にその旨を記載してお届けいたしますので、ご希望の際はお申し付けください。
代金引換の場合はいたしかねますので、ご了承ください。
海外への配送はできますか?
申し訳ございませんが、本製品・トライアルセット共に海外への発送は行っておりません。お届けは日本国内に限らせていただきます。海外にお送りした場合、お客様にご迷惑をかける可能性がございます。どうぞご了承くださいますようお願いいたします。
注文したものとは違うものが届いたのですが?
ご注文状況をお調べいたしますので、お電話にてお問い合わせください。
製品が届いたが、不良または配送中の破損があった。どうすればいいですか?
容器または中身の不良、配送中の破損、お品違いなどの場合は弊社が責任を持って交換させていただきます。ご交換手続きの詳細につきましては、お電話にてお問い合わせください。
新しい製品が届いたが、まだ前回のものが余っているので返品できますか?
未使用・未開封の製品に限り、到着後8日以内であればクーリングオフにてご返品を承ります。お客様のご都合による返品・交換の場合は、送料・返金手数料(代金引換・コンビニ・郵便局払いのご入金済の場合のみ)はお客様のご負担となりますのでご了承ください。ご返品手続きの詳細につきましては、お電話にてお問い合わせください。
またオラクルは未使用・未開封の場合、製造後1年間ご使用いただけますので次回以降のお届けにてご調整いただくことも可能です。よろしければご検討ください。
送料はかかりますか?
[基本プラン]を初めてご利用になる場合、初回購入日から1年間は送料無料となります。以降は累計金額に応じて無料、または220円(税込)*となります。「基本プラン」をご利用されない場合は770円(税込)*の送料がかかります。
*10,000円(税込)以上のお買い上げで送料無料
届いた製品がいつもと様子が違うのですが交換できますか?
詳しい状況をお伺いします。お電話にてお問い合わせください。
領収書の発行はできますか?
下記の書類が税務上正規の領収書として認められております。そのため、原則として弊社より領収書の発行はいたしませんのでご了承ください。
■コンビニ・郵便局払いの場合
代金支払いの際の「振込受領書」
■代金引換の場合
配送会社が発行する「領収書(送り状の控え)」
■クレジットカード決済の場合
クレジットカード会社が発行する「ご利用明細書」
お客様の都合上、弊社発行の領収書が必要な場合は、お電話にてご連絡ください。なお、領収書の発行に際しましては、上記の書類(原本)をご郵送いただいておりますので、ご協力をお願いいたします。※クレジットカード決済の場合は除きます。
※こちらで必要な回答や情報が得られなかった場合はご意見・お問い合わせ、またはフリーダイヤル 0120-444-159 [営業時間]月~土 9:00~18:00(日・祝日休)よりお問い合わせください。