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0120-444-159

[営業時間:平日9:00~21:00/土曜10:00~19:00/日祝休]

FAQ

[基本プラン]について

基本プランって何ですか?

ご希望の製品を特別割引価格で定期的にお届けするサービスです。送料割引や、オラクル製品と交換できるポイントサービス、特別プレゼントなど、快適なお手入れをサポートいたします。オラクルご愛用者様の92%以上の方にご利用いただいております。
また基本プランは何回以上受け取らなければならないといった制限もございませんのでご安心ください。お届けの1週間前まででしたら、お届け内容やペースのご変更、お休み、中止も承っております。
詳しくはこちら

基本プラン変更はいつまでできますか?

お電話にて承ります。ご希望の変更内容をお伝えください。ご希望の際はお届け日の1週間前までにお申し付けください。(お届け日の1週間前が日・祝の場合、翌営業日までとなります。)
お届けペースは(毎月・2ヶ月・3ヶ月)からお選びいただけます。また、全ての製品のお休みや、製品ごとにお届けペース・お休みを設定していただくことができます。基本プランの最長のお休み期間は6ケ月間までとなっております。6ヶ月を超えられますと、自動的に基本プラン中止のお手続きとなりますので、予めご了承ください。

名前や住所など登録情報を変更したいのですが?

お電話、お問い合わせフォームマイページよりご変更いただけます。

◆お電話でのご変更
メゾンレクシア カウンセリング室 0120-444-159 (営業時間:平日 9:00~21:00/土曜 10:00~19:00/日祝休)までご連絡いただき、変更内容をお伝えください。
お問い合わせフォームからのご変更
メッセージ欄にてお客様IDと変更内容をお伝えください。
マイページでのご変更
ログイン後、お客様情報画面にてご変更ください。

電話注文の営業時間は?

営業時間は、平日9:00〜21:00/土曜10:00〜19:00/日祝休 です。

配送日時の指定はできますか?

可能です。ご注文の際にご希望の日時をご指定ください。
■ご指定日・・・お届け月の「1~30日」または「曜日指定」にてご指定可能です。
■時間指定・・・配送業者により異なります。
≪ゆうパック≫午前中・12~14時・14~16時・18~20時・20~21時
≪ヤマト運輸≫午前中・14~16時・16~18時・18~20時・19~21時
≪佐川急便≫午前中・12~14時・14~16時・16~18時・18~20時・19~21時
※基本プランのお届けは基本的に≪ゆうパック≫でのお届けとなります。

最寄りの配送会社の営業所や郵便局に自分で荷物を取りにいきたいのですが可能ですか?

ご希望の営業所名・郵便局支店名と住所をお届け先にご設定ください。なお、その場合【時間指定なし】でのお届けとなります。

お支払い方法は何が選べますか?

本製品を初めてご注文いただく方は、「代金引換」「クレジットカード」のみとさせていただいております。2回目以降のご注文の場合は、「代金引換」「クレジットカード」「コンビニ・郵便局払い」がお選びいただけます。お支払い手数料はすべて弊社が負担させていただいております。詳しくは製品購入画面の【お支払い方法】をご覧ください。
※「トライアルセット」は、「コンビニ・郵便局払い」のみとなっております。ご了承ください。
※お支払い金額が5万円(税込)以上の場合、コンビニ・郵便局払いはお選びいただけません。

振込用紙の使用期限が過ぎてしまったのですが、使用できますか?

期限の過ぎた振込用紙でもお使いいただけます。お早目にお手続きください。なお、行き違いでご入金に関する案内状が届く場合がございますのでご了承ください。

コンビニ郵便局払いの振込用紙を紛失してしまったのですが?

振込用紙を再発行いたしますのでお電話、もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。(なお、行き違いでご入金に関する案内状が届く場合がございますのでご了承ください。)

いつもクレジットカード払いなのに今回はコンビニ、代金引換で届きました。なぜですか?

ご登録いただいているクレジットカードが何らかのご事情でお使いいただけない場合、コンビニ郵便局払いや代金引換でお届けさせていただく場合がございます。詳しい状況につきましては、お電話にてお問い合わせください。

荷物は宅配ボックスに入れてもらえますか?

クレジットカード払い、もしくはコンビニ・郵便局払いで本製品をお届けさせていただく場合、可能です。送り状にその旨を記載してお届けいたしますので、ご希望の際はお申し付けください。
代金引換の場合はいたしかねますので、ご了承ください。

海外への配送はできますか?

申し訳ございませんが、本製品・トライアルセット共に海外への発送は行っておりません。お届けは日本国内に限らせていただきます。海外にお送りした場合、お客様にご迷惑をかける可能性がございます。どうぞご了承くださいますようお願いいたします。

注文したものとは違うものが届いたのですが?

ご注文状況をお調べいたしますので、お電話にてお問い合わせください。

製品が届いたが、不良または配送中の破損があった。どうすればいいですか?

容器または中身の不良、配送中の破損、お品違いなどの場合は弊社が責任を持って交換させていただきます。ご交換手続きの詳細につきましては、お電話にてお問い合わせください。

新しい製品が届いたが、まだ前回のものが余っているので返品できますか?

未使用・未開封の製品に限り、到着後8日以内であればクーリングオフにてご返品を承ります。お客様のご都合による返品・交換の場合は、送料・返金手数料(代金引換・コンビニ・郵便局払いのご入金済の場合のみ)はお客様のご負担となりますのでご了承ください。ご返品手続きの詳細につきましては、お電話にてお問い合わせください。
またオラクルは未使用・未開封の場合、製造後1年間ご使用いただけますので次回以降のお届けにてご調整いただくことも可能です。よろしければご検討ください。

基本プランの予定とは別で、ポイント交換の製品のみ届けてもらうことはできますか?

基本プランの予定とは別に、ポイント交換の製品のみ単独でお届けすることは可能です。

送料はかかりますか?

[基本プラン]を利用している場合は送料200円(税抜)、
[基本プラン]を利用していない場合は送料500円(税抜)がかかります。
※ポイント交換の製品を含むお届けの場合、基本プランをしているしていないに関わらず送料無料です。
※トライアルセットはゆうメールでお届けの場合、送料無料となっております。

届いた製品がいつもと様子が違うのですが交換できますか?

詳しい状況をお伺いします。お電話にてお問い合わせください。

領収書の発行はできますか?

下記の書類が税務上正規の領収書として認められております。そのため、原則として弊社より領収書の発行はいたしませんのでご了承ください。

■コンビニ・郵便局払いの場合
代金支払いの際の「振込受領書」
■代金引換の場合
配送会社が発行する「領収書(送り状の控え)」
■クレジットカード決済の場合
クレジットカード会社が発行する「ご利用明細書」

お客様の都合上、弊社発行の領収書が必要な場合は、お電話にてご連絡ください。なお、領収書の発行に際しましては、上記の書類(原本)をご郵送いただいておりますので、ご協力をお願いいたします。※クレジットカード決済の場合は除きます。

ご友人紹介キャンペーンについて教えてください。

オラクル本製品をご利用中のお客様から、ご友人様の紹介をいただきますと、7,000円相当の「トライアルセット」を無料でお届けします。また、ご友人様が本製品をご購入された際には、お礼としまして、ご紹介者様へ2,000ポイントをプレゼントいたします。「もっときれいな肌になりたい」「今使っている化粧品に満足していない」そのようなご友人様に、ぜひオラクルをご紹介ください。
※ご紹介いただけるのは上限5名様です。
(5名様以上ご紹介いただいた場合、6名様以降のポイント付与特典はいたしかねます。ご了承ください。)

※こちらで必要な回答や情報が得られなかった場合はご意見・お問い合わせ、またはフリーダイヤル 0120-444-159 (営業時間:平日 9:00~21:00/土曜 10:00~19:00/日祝休)よりお問い合わせください。