Loading...

0120-444-159

[営業時間]月~土 9:00~18:00(日・祝日休)

FAQ

よくあるご質問

サービスや製品について、お客様からよくいただくご質問をまとめました。ご参考にしてください。

特によくあるご質問

基本プランを変更したいのですが、どうすればよいですか?

お電話にて承ります。ご希望の変更内容をお伝えください。ご希望の際はお届け日の1週間前までにお申し付けください。

ポイントはどう使用するのですか?

お持ちのポイントは、対象製品と交換していただけます。(下記参照) ご利用はお電話またはマイページよりお申し込みください。
なお、ポイント交換の製品を含むお届けの場合、送料無料でございます。
※割引(差割お支払い)にはご利用いただけません。
※ポイントは獲得後、次回ご購入時よりご利用いただけます。

≪ポイント交換例≫
8,000ポイントお持ちの場合
・化粧水と交換したい
⇒ 化粧水(4,500円+税)4,500ポイントと交換可能。
残りの3,500ポイントは継続して利用可能です。
・ナイトクリームと交換したい
⇒ ナイトクリーム(10,000円+税)10,000ポイントとのご交換のため、2,000ポイント不足。
不足分をお支払いいただいてのご利用はいたしかねますので交換不可です。10,000ポイント貯めていただいてからのご交換となります。