FAQ
サービスや製品について、お客様からよくいただくご質問をまとめました。ご参考にしてください。
特によくあるご質問
基本プランを変更したいのですが、どうすればよいですか?
ご登録製品の定期的なお届け、特別割引、送料のご優待、クーポンなどお得な特典を受けていただける便利なサービスです。大変多くのお客様にご利用いただいております。
基本プランは何回以上受け取らなければならないといった制限は一切なく、安心してご利用いただけます。
●基本プランの詳細はこちら
LINEの登録方法を教えてください。
ポイントはどう使用するのですか?
お持ちのポイントは、対象製品と交換していただけます。(下記参照)
ご利用はお電話またはマイページよりお申し込みください。
なお、ポイント交換の製品を含むお届けの場合、送料無料でございます。
※割引(差割お支払い)にはご利用いただけません。
※ポイントは獲得後、次回ご購入時よりご利用いただけます。
≪ポイント交換例≫
8,000ポイントお持ちの場合
・化粧水と交換したい
⇒ 化粧水(4,500円+税)4,500ポイントと交換可能。
残りの3,500ポイントは継続して利用可能です。
・ナイトクリームと交換したい
⇒ ナイトクリーム(10,000円+税)10,000ポイントとのご交換のため、2,000ポイント不足。
不足分をお支払いいただいてのご利用はいたしかねますので交換不可です。10,000ポイント貯めていただいてからのご交換となります。