Loading...

0120-444-159

[営業日時:9時〜18時/月〜日曜日 (祝日のみ休業)]

CONTACT

ご意見・お問い合わせ

美容のプロによるコンサルティングで、客観的にお客様のお肌状態を把握し、最適なお手入れをご案内させていただいております。
その時々に合った正しいお手入れをしていただくために、[基本プラン]の変更、お休み、中止等を希望される場合は、お気軽に担当ビューティー・プランナーまでご連絡ください。

[メゾンレクシア コンサルティング室]
0120-444-159
営業日時:9時〜18時/月〜日曜日 (祝日のみ休業)

特によくあるご質問

基本プランを変更したいのですが、どうすればよいですか?

お電話にて承ります。ご希望の変更内容をお伝えください。ご希望の際はお届け日の1週間前までにお申し付けください。

ポイントはどう使用するのですか?

お持ちのポイントは、対象製品と交換していただけます。(下記参照) ご利用はお電話またはマイページよりお申し込みください。
なお、ポイント交換の製品を含むお届けの場合、送料無料でございます。
※割引(差割お支払い)にはご利用いただけません。
※ポイントは獲得後、次回ご購入時よりご利用いただけます。

≪ポイント交換例≫
8,000ポイントお持ちの場合
・化粧水と交換したい
⇒ 化粧水(4,500円+税)4,500ポイントと交換可能。
残りの3,500ポイントは継続して利用可能です。
・ナイトクリームと交換したい
⇒ ナイトクリーム(10,000円+税)10,000ポイントとのご交換のため、2,000ポイント不足。
不足分をお支払いいただいてのご利用はいたしかねますので交換不可です。10,000ポイント貯めていただいてからのご交換となります。

ご意見・お問い合わせフォーム

私たちは、お客様からのお声をもとに、より優れた製品・サービスをお届けしたいと考えています。
製品をお使いいただいてのご感想・ご意見など、ぜひお聞かせください。

◆ご意見・お問い合わせフォームをご利用される方はこちら
◆土・日・祝日はメールのご返信ができませんので、あらかじめご了承ください。